こんばんはやや欠け月

母が、お風呂のお掃除に苦戦していたのでオキシ漬けの話をしてみました


築40年は過ぎてる実家、ちょこちょこっとリホームはしていますが

微妙に傾いてます...ww

お風呂場はリフォームしており、浴室乾燥機は付いていませんが割と綺麗です


ですが、この時期なのか?なんなのか?カビが気になります


年2回位、業者さんにお風呂のお掃除を頼んでいるそうです

でもカビが酷いえーん

よくよく聞いてみると、浴室の換気扇を寝る時に消すそうで

浴室乾燥機も付いてないし、カビの原因はそれでない?

とりあえず、オキシクリーンでやっておくねルンルン


お水をヒタヒタにして、皆さんがやってるのをやってみましたイエローハート

6時間位放置して

後は軽く擦るだけて綺麗になった〜

全然大変じゃないよ〜ウシシ

と、見せたら喜んでくれました

今後は、実家に帰ってる時の私の仕事になるそうですガーン

では、おやすみなさいドキドキ