雨おはようございます


今土砂降りです


昨日のblogも沢山の方が読んでくださりありがとうございます!

いいねとコメント、インスタのDMも沢山ありがとうございますドキドキ



パットについての補足を書いておくので、良かったらご参考にして下さいね


猫あたまそして、早速ご質問を頂きました

水着のパットはどんな物ですか?




断捨離した水着に入ってたんですラブラブ

どの水着に入ってたか覚えてないんですが、1万円位の水着だったかと...



手に乗せる



厚みはそんなに無いのですが、高さがありしっかりしています

初め何個かブラジャーのパットを入れたんですがイマイチで...

しかも2.3個入れるのは洗濯する時にめんどうですよね?


写真で比べるとわかるかな?

左から

水着パット、イオンのパット、キャソールのパット



裏です



高さはというと



比べると、全然違うでしょ?



普通にキャソールに付いてる物と比べても


ポーンコレ!!


なので、全摘した方にコレ1枚でイケるんですウシシ


便利〜


どら焼きパットと命名!


とりあえず、入るもんならなんでもこのどら焼きパットを入れてみてますww


勿論、縫い付けちゃっている方もいらっしゃいます

ですが、洗濯の時乾くのか?が心配だったり

薄手の時のTシャツなどは縫い目がどう出るか?とかありますもんねー


本当に5月〜10月位までがねー


何かご参考になればラブラブ


ではまたドキドキ