今日は朝から役所で手続きを終えて


そこから、漢方を処方してくれる病院へ行き


ホームセンターにちょこっと寄って


帰ってきてお昼ご飯を食べて、少し休憩ベル


午後は宅急便の荷物を送ったり、薬局へ行ったり、お使いをしたりして


あっという間に、夕食の時間です叫び



なんなの、この慌ただしい1日は〜あせるあせる



夕食の献立を考えながら、家に着くと



出来てる!!



母が、茄子料理をたくさん作ってくれてました〜


なにこれ!美味しそう〜


茄子のタイ風なんとか〜


コレ美味しかった〜おーっ!


ドキドキいつも美味しいご飯をありがとう



今日は涼しい1日でしたね


しばらく秋雨前線が停滞するそうです


太陽が出るのはかなり先になりそうですね


ではまたドキドキ