晴れおはようございます


朝から暑いですね

昨夜は村上氏恩さんのyoutubeを見てからブログを書こうとしたら

見ながら寝てしまいましたあせるあせるすみません

暦から読み取る、明日した方が良い事や良い方位などを簡単に解説してくれます

しかも、毎日です!!

動画はそんなに長くないので、何かをやりながら聞き流す感じでも大丈夫でしたよ

早速、朝のウォーキングに#吉方位散歩 というのを取り入れてみました

今日は北西の方向だそうです!

ただし、5:20〜6:40の間に出発しなければいけないとの事

7時以降は別の方位になるそうですので、そこは注意点です

晴れ朝1番の太陽を浴び、霧朝の良い空気を沢山吸うと健康にも良いですよね

早速、ギリギリに出発あせる


丁度、家を出て右、左と行くと
コンパスが北西を指してます
テクテク歩くと


ありゃ

行き止まりだあせる

そういえば、このやり方の動画もあったなぁ

ちゃんと見てからやらないとねー!笑笑

まぁ、暑いので早々に退散しました

後は、今日は口座を開設するとか習い事を始めるとか簡単に出来る事も教えて下さいます

コロナ禍もあり、あまり変化のない生活を送っていらっしゃる事も多いかと思います

お散歩やランニングなども、毎日同じルートだと飽きますよね

少し参考ににして、ちょっとでも前向きな毎日を送りたいですドキドキ

ではまた

今日も水分補給しっかりとりましょうねウインク