満月こんばんは



今日は母がお出掛けしていたので、パパさんとランチしてきました

ハンバーグとサラダバー音譜


私はチーズデミハンバーグにキラキラ

パパさんは和風ハンバーグに

コーンスープうましです!

デザートはセルフで作るソフトクリームラブラブ


感染対策で手袋して

さー

いくよ♪

ドキドキ♪


あ!

思っていたより、早くてお店みたいにまわせなかったあせるあせる



チョコソースは絶対美味しいよね?


お互いは抹茶と苺だドキドキ

迷うなぁ

少しずつデコして、父に持って行くと

大喜びウシシ

チョコソース大正解チョキ

お会計は母から株主優待券をもらっていたので

それと、足りない分を払いました

かなりのお得感で無事帰宅ラブ

夜はオリンピック日本

明日は台風の影響が出るとかで、明日の競技が今日行われていますね

嬉しい報告を期待してドキドキ