先日久しぶりに芸術鑑賞してきました音譜



一色直彦さんの日本画とペン画展


コレ!

黒い紙にボールペンで一つ一つ点を描いてるんだそうです



幻想的で素敵満月



月が描かれていたり



星が描かれていたり



この空の青、藍の色を出すのに苦労したとの事


とても素敵な色合いラブラブ

近くでじーっと見ちゃいました


紙以外の物、板に描いている作品もありましたよ


今回は小さめの可愛い作品が多かったです

一色さんの作品はお寺にも置いてあるそうです


それも今度見たいな音譜


久しぶりのひとり時間は、芸術鑑賞とブレイクタイムで無事終了車


今日は暑かったですねあせるあせる

そして今まさに大雨です


明日も暑かなりそうビックリマーク

熱中症や体調には気を付けましょうねドキドキ