お月様こんばんは


先日、知らない宛先から荷物が届きました


ご依頼主 

運送代行(株)ス○アジャパン

品物

Plastics


と記載あり


なんだろ?

と思い出した〜


あ!そうそう先日あるブランドのお皿を割ってしまい買い足したんだった!

ん?それ??

宛名知らないよ〜


と中を空けてみると、丁寧にプチプチで梱包されていました

ですが、プチプチの中の箱が潰れており


ポーン何故?


そして中身を確認してみると、なんとなく違和感を感じました

色、質感がなんかおかしいんです


よくよく調べてみると、お皿の重さが30g軽いんです


おーチーン

やられた...

これはもしや模造品というやつか

初めて見たけど、良く出来てるわ〜


泣き寝入り?勉強代?と思うしかないのかな?

と色々調べてみてみると


同じ事が多発している様です!!

そもそも、今回の場合は商品を海外から送る事がルール違反!

なのて、もし模造品でなくても本部に連絡をすればキャンセル扱いになるとの事!!


そうなんだ〜ぶー


と、本部に連絡をしたところ早急に対応して下さりました


メルカリ、ラクマ、ヤフオクでの取り引きの際、送り主がスコアジャパンの場合は模造品の可能性があります


何も頼んでいないのに、いきなり送られてきて代引きを請求される場合もあるそうで


受け取らない場合が正解の事もある様です

受取拒否ね!


初めてのお使いは大失敗笑い泣き

正規の代理店がやっぱり1番安心よねドキドキ



もし他で買う場合はよくよく注意しましょうね


ではまたラブラブ



そろそろ、どっか行きたいです!!!!