こんにちはドキドキ

今、家の緑化計画してますクローバー

アイビーが強い!と聞き枝分けを頑張ってます!

頑張る程の事ではないのかな?ww

とりあえず、根がはります様に

 

うちの可愛い家電達ラブラブ

 

 

BALMUDA の白い電子レンジドキドキ

音がユニーク

回るお皿付いてません!w

こちらレンジ機能はバッチリとマスターしてます!

簡単だからね

苦戦してるのは、オーブンの方です

温度調節に苦戦しております

まだ、上手く使いこなせてない。。。

頑張ります!!!

 

 

こっちも白いトースタードキドキ

 

以前のお家がリビングとキッチンが繋がっていたので

リビングからバッチリ見えちゃうお陰で

新しい電子レンジを購入!

私はトースターも使う派なので、トースターの購入のお許しが出て購入したもの

 

1人でこっそりパン焼いて食べてます

パンは美味しいですドキドキ

 

ただ実家のトースターが1000度まで行くので

焦げ目が全然違います

こちらとは使用目的が違う感じです

おうち時間も増えた事で、家電が売れていますね音譜

もしご購入をお考えの方は、美味しいパンを焼くのはバルミューダ!

パンはこそまでではなく、アレンジが多いトースター料理とお考えの方はバルミューダではなくても良いかもしれません!


ちなみに私は、お魚焼きグリルやガス火用のホットサンド器も使っていますドキドキ


ではおやすみなさい星