こんばんはお月様

今日は試着のつづきです


試着時間は全部で30分!

ブラをつけていた時間は大体10分程度、、、

ホックは確かにきつめだったけど10分でギブだなんて〜滝汗


1のシリコンパッドが1番良かったけど、ブラを付けて快適に過ごせなかったら全然意味ないです!

 

担当の方もこの数分で辛いと、まだ術後2ヶ月ならもう様子見てからで!とハッキリ言ってくださいました

 

シリコンパッドとブラのサイズも教えて下さったので注文したくなったら連絡する事になりました音譜

 

が、家に帰ってもらったパンフを見て驚きました!!!

なんとシリコンパッドの価格が37000円!

ブラは4000〜6000円台なのに

シリコンパッドは3万7千円かーぃ!!!!!


高いなぁ


私の住んでいる地区は2万円が上限で1/2の金額が出ます

4万円の物を購入すると、2万円補助金が出るということね


現段階ではユニクロのブラトップでも痛いレベルなので

半年単位で良くなったら考える事にしました!!


私が試着したブランドは

 ユコー 


こちらですドキドキ

良かったら見てみてくださいね


ただいま梅フルーツ酵素熟成中です

とっても美味しい梅ジュースになります



ではまたお月様