今日は首肩、肩甲骨周りのストレッチを1時間位やりました

ポーズはヨガみたいなんですが、ハードではなく身体の中から温まる感じです

術後直後よりかなり肩周りが柔らかく腕も上がる様になってきたので

物凄く効いてますwwww

脇のリンパの流れを良くすると、早く傷口も治るので頑張っています


短くまとめた物をまたご紹介しますね

さてさて

今夜もNetflixで韓流観てますドキドキ



ここ最近はヴィンチェンツォを観てます


愛の不時着などを制作しているスタジオドラゴンの最新作かな?


1話が約90分と長めあせるあせるなんだけど

1話1話がもう映画みたいなんですあせるあせる


20話完結!

先が全然読めない〜

相変わらず、コメディあり!どっちかってゆーとめちゃくちゃなんですが

展開が凄すぎて面白い!!

本当におススメの作品です

明日も楽しみだドキドキ


夜はヨガニドラーをして寝ます星

おやすみなさい