お月様こんばんは
フットネイルしました


夏は赤が良いね

今日はやる気が出てなのか?w
がしがしウォーキングしたけど、今日もケーキ屋に行ってしまいました...
ぶっちゃけこないだのケーキは微妙だっけど
今日のは大当たりでした黄色い花
クロワッサンも売ってて、次回は買うぞ♪
ケーキ屋さんのクロワッサンとか本当ヤバイ!
パン好きのわたしには素敵過ぎです
今夜はスーパームーンの皆既月食ですね!見てこよっと♪



今日の乳がん手術の傷跡は

変化無しです

塗り薬なんですが、2週間ほど前に副作用で治すって良いんだろうか?

と悩み、辞めていましたが

私は何を求めてる?と自問自答

今は綺麗に治す事だ!

と、また塗り薬を塗りはじめました

日々変化していく、心と体

今のベスト

自分のやれることはやり尽くしたい

と思います

頑張るぞ!!


おやすみなさいやや欠け月