明日から普通の月曜が始まりますね!
またまた緊急事態宣言が延長されたし、まだまだ気が抜けないです

コロナ疲れ対策皆さんは何か気を付けていますか?

忙しくてもほんの少しだけ #ひとり時間 を楽しむ
とか
いつもより少し高いお菓子やお酒を買って食べて飲む
とか
いつもと違う道を通ってみる
とか
思い切って サボる とか

最近は自分の好き!やワクワク♪を増やす事を考えています

コレは親友の美和子から教えてもらった香水の IF 
ロンハーマンで購入しました
優しい香りです
私は香に敏感なので、例えば電車内で隣の人の香水がキツイと酔ってしまいます...

お仕事の現場は衣装に香が付かない様に香水は付けていかないのがマナーなので
お出掛けや特別な日に香水を付けてます

これはユニセックスなので自分用でもプレゼント用でも良いですよ

そしてそして今日は母の日ですね
皆さんは何かしましたか?
私は母に心配ばかりかけているので...
デイリーユースの物をプレゼントしました

早速使ってくれそう♪
使っている写真getして、またUPしますね

明日からも頑張り過ぎずでいきましょう
ではおやすみなさい星