インスタグラムを見て下さりありがとうございます

皆様からの暖かいコメント嬉しいです


miica0117

嬉しいわ♪ありがとう~❤︎


toco.kawa

ありがとうございます


thescarletbob

◡╹)thanks


greg_littlm

yes you toooo


gino_tatsuya

thanks


☆☆☆☆☆

miyo

ヒールの数がもっと沢山あるんです!

ビックリです!


kao.mata.6227

奥様の靴を見て思い付き、試行錯誤しこの商品にたどり着いたそうです!


☆☆☆☆☆

djhico

そうなの♪昔、皆で遊んだよね!懐かしいね~


tkmii

ありがとうございます


ayumiayunco

懐かしいよね~!

変わってないよ♪w


fourleaves268

美味しかったです(bv`*)


greg_littlo

yummy


09287219.aki0917

いつもコメントありがとうござます♪食いしん坊万歳です!


☆☆☆☆☆

chef.nao

立ち襟感と袖が可愛いシャツだったの!素材も気持ち良かったよ~❤︎


clothxbridge77_ladies

いつもありがとうございます

これからも、よろしくお願いします♪


☆☆☆☆☆

fourleaves268

ありがとうございます♪


☆☆☆☆☆

hiiiii4945

ありがとうございます

今期はストライプが流行ってますよね♪


momoftwoangels

ありがとうございます♪


☆☆☆☆☆

09287219.aki0917

美味しい物だけ、瓶に入れてますよ♪w


estellethild

ありがとうございます


☆☆☆☆☆

ayumiayunco

うん!

泣いてしまったわ~

是非だよ♪


atuko_taniguchi

虫の本と一緒に読んで♪w


☆☆☆☆☆

kope0802

M.deuxというブランドです

お手頃価格ですが、2wayで袖が可愛いくてお気に入りです♪


hirotaka.sato.98

夜はお肉食べたよ~♪

新鮮野菜は酵素もビタミンcも採れて体が喜ぶよ!


コメントありがとうございました

佐藤弥生