今日はお友達の結婚式へ
貴賓館はお仕事で来た以来かな?
変わらず重厚感もあり、素敵な建物でした

{000B0B30-9224-4438-BEEF-98732FE99224}

入り口で会えた♡あや
そして、私達は新郎新婦のキューピーでもあります

{80312411-599E-4AE0-BF75-9C25BAAD0AAB}

久しぶりに皆にも会えるので、とっても楽しみにしていました

{0C184CB3-79E2-4FAB-A43A-791E67C28448}

♡が隠れてます
love
愛がテーマの披露宴です

{1A940008-7741-4125-B00E-F76BB626726C}

全部の写真は撮り忘れましたが
総料理長さんが、色々説明して下さりとっても美味しかったです

{871785A1-3F2B-4903-A4A6-8D79009DB25C}

ブレちゃってますが
友人チームは、あや♡田丸麻紀ちゃん♡あゆみちゃん
まっきーも久しぶりに会えて、隣の席だったので沢山お喋り出来たよ♪

{5FEB50C5-5785-425E-8247-F78C106937D6}


えりちゃん♡旦那っち
末長くお幸せにね
旦那っちの、粘り勝ちだね


海外だしちょっと遠いけど、是非会いに行きたいわ〜!
アットホームで愛のある、本当に良い式でした
本当におめでとうございます♡♡

one-piece.Velnica
首元のVと、肩のふんわり感で小顔効果バツグン!
秋冬物なので、お色も深めのパープル!
この時期からタイツを合わせる時期にもピッタリです♡