最近の流行りと言えば、ポケモンGO!
周りのお友達がやっていたので、私も初日の夕方何となくダウンロードしちゃいました
普段ゲームはしないので、ゲームをダウンロードしたのは
人生で、2度目です!!
その、1度目ってののお話も今度UPする機会があると思います
ですが課金はしない!と、自分のルールがあるので
よっぽどの事が無い限り、していません!
という事は、ゲームは苦手。。。
2日目にして、Level4になりましたがボールが一桁になりました...
裏技なども良く分からないので、その後は開いて見るだけ!
写真を撮るだけです!

お家で

{A322D913-5797-41AE-B907-7A057BD48C34}

近所で

{B1DD9414-B8EE-410A-9B87-F7B5D778C623}

母と買い物中に
肩に乗せて
{D322DD29-8F37-4E41-A5FE-6BA037207C53}

可愛い子ちゃんも♡

{400583E5-1C0C-43C1-A988-F5CB14C565E7}

銀座、表参道、横浜と週末ウロウロしていたので
開いてみましたが、レアキャラやポケモンは居ません

中華街にて

{2FBC889B-C7F3-44C2-A5BF-B4962B3C9729}


麹を買いに行った時に
こんな所にも寄ってみました
駐車場にて

{C5191A59-1A62-4FDC-BFE3-D2B8E822EB55}

大仏とコラボ♪

{A3F91274-9C72-4405-A6D5-60AC6F1415CD}

牛久大仏とポケモン♪

ですがやってみて思います
危ないです!!
事故も多数報道されてますよね
確かに、見付けたら思わずクルっと回ってしまうし
もう少し先?と思ったら、ついついながらスマホしてしまいそうになるし
その反面、近所に結構居るので歩いて探していると
あっという間に、時間が過ぎます!
たまに、立ち止まって携帯を見るので距離も結構歩きます
コレは、痩せるかもしれません〜!!

TVで、公園にうじゃうじゃ人が居る異様な光景を見ました
夜になると、出てくるレアキャラも居るのですか?
それに関しては、女性や子供が心配です
木曜日位に梅雨明けとか?

子供達や大人も、熱中症にならない様に気を付けなくてはいけませんね

親子のコミュニケーションツールとしても良い!

車の運転が怖いと、タクシーの運転手さんが
コレは、普段運転する私達にも大変な問題です

様々な意見がありますが、ルールを守って楽しく遊びましょうね!
引き続き、課金せず、ながらスマホせずレアキャラ探ししてみます

皆さんもお気を付けて!