週末は、登山へ
山ガール再び!
日本百名山の1つ
今回は、涼しげな沢登りに♪

{3A1E26BD-3C0B-4012-AA15-3E71FC215657}

久しぶりだけど、頑張るぞー!
行ってきまーす!

{71B51AE6-B51C-47F4-86CE-704D742ED3AC}

沢を登って行きます

{5BAE3711-1B19-40C0-A495-7F6B388E22E4}

気温は21℃でしたが
湿度は80%〜90%
ジメジメしていますが、涼しいので
なんとか、頑張って登れました

不思議と、濃い霧がかかってきました

{5CE1A135-60BA-47ED-9280-55327BD86E1E}

神秘的な雰囲気に
厳しい岩場、足元はジットリしていて滑るので
かなり、注意しながらの山道です
途中から光が差してきました

{ECA951DF-3752-40B5-AA20-5C7E3467C139}

お尻で失礼します♡

{55A192FF-2C94-4585-9FA8-A40B6E497453}

じゃぶじゃぶ
ツルツル
と、足元は相変わらず要注意です!!

川の音
鳥のさえずり
まさに、大自然の中
ゆっくりと、たっぷり深呼吸して

{9341EBCF-3FA4-42CC-ABE7-0537AEE503AD}

もののけ姫に出て来そうな感じ?

{8B5CC202-C2CF-45D3-B6B5-AFAE4DBF7954}

深い森を抜け

{E9955378-B395-4BAB-AE2F-99E29CCDD209}

途中の大きな岩
などなどを、無事に通り過ぎ

待ちにまった lunchtime♡

{2E217C54-42C1-4503-A204-6102984F6A55}

大人用なので、可愛くは無いですが。。。
ミニトマトは、お庭のアイコ
唐揚げは、自家製の醤油麹味
大葉のおにぎりは、お庭で沢山採れたので醤油漬けしたものに
中身は自家製の梅干し

自然の中で食べると、何でも美味しいんですけどね

さぁて、お昼を終えて下山です!

{A121B799-0AAA-4084-A437-191B7E1FC314}

足元が大分楽に
皆んなの顔にも笑顔が

無事に、下山しました♪

{0E10609E-37AB-426B-8EDD-8C0D1EB36E27}

今回は、小ぶりのMAMMUTのザックが大活躍♪
通気性に収納と、機能性に優れていて
余りの使いやすさに、皆んなから羨ましがられてしまいました

{AD64917D-A42B-4D51-A1B9-E3A73C5AC2DA}

お疲れ様でした

thanks♡MAMMUT
scarpa.gap.cw-x
格好が、まだまだですね。。。

帰ってきたら、都内は暑かった様でビックリ!
涼しく、パワーをもらえる1日を過ごせた今日に感謝です
先月の山登りが無かったので、今月また行くかな?
夏休みなので、色々計画を練っているところです
明日の日曜日も、良い1日であります様に

お疲れ様でした☆