先日、なんだかたまには焼き肉食べたいなぁ~
と思っていたら
嬉しいお誘いが!

しかも、以前から行きたかった
うしごろ 西麻布本店へ


右から
本日の刺し
ユッケ
極上肉握り

{FADFBF8E-3D9B-41CE-AC6F-0EE01B8E540A:01}

厚切りのタンにハラミなど

{248FEF2E-4351-4BF2-B1AD-73DA01631429:01}

タンは苦手なのですが
分厚いのに、柔らかくてとっても美味しかったです

{73EF72F9-84EE-41DE-B0B6-5D0D660907C9:01}

ササッと炙るだけでいただけるの
すごい柔らかくて
脂が全然もたれません
お肉を、卵に絡ませてすき焼き風にも

他のお肉などは写真を撮る暇もなく
というのは
時間の関係で、ものすごいスピードで頂いたので...
お腹いっぱいでしたが
ミニライスにミニ冷麺で〆て
デザートは、アイス

と、本当に美味しかったです
というか
どうやらお仕事の
打ち上げ兼お礼だったのかな?
たらふく頂いてしまいました
先日はお疲れ様でした
ありがとうございした

こちらは、うしごろコース

うしごろ 西麻布
3406-4129
予約する事をオススメします
銀座店も美味しいそうですよ

今日は寒そうですね
行ってきまーす