{CBBF2CA1-34AD-4399-A182-B0F2E5704139:01}

nanadecorの展示会にお邪魔してきました


忙しい毎日を過ごす女性たちへ・・・
より美しく、心地いいナチュラルライフをお届けします
家に帰ったら自分らしい姿に戻ってリラックスしたい
やわらかく体を包み込むオーガニックコットンのタオルやナイトドレス
毎日の生活に寄り添うランジェリーやインナーウエアなど肌に優しいオーガニックコットンのアイテムたちがシンプルで上質な生活をプレゼントしてくれます
「女性らしさ、優しさを大切に」そんな願いからうまれたオーガニックブランド
自分も、そして家族やまわりのみんなもいつも笑顔でいられますように
nanadecor は2005年にファッションエディターでもある神田恵実によりスタートしたオーガニックコットンブランド
今年が10周年だそうです
おめでとうございます!


{4271CF86-99BD-4512-8153-C73F8C167102:01}

久しぶりに会った
高垣麗子ちゃんと、橋本麗香ちゃんと♪

{D1012862-8669-4AAD-9D8D-CA3D73FF6490:01}

eatripのスウィーツ

{2C06B34B-6660-4163-8185-4022C24D5324:01}

麗ちゃんと、お喋りtime♪

今回は、weledaとのコラボ発表会もかねて
神田さん
栗ちゃんありがとう♡

インスタグラムもやっています
コチラから
よろしくお願いします