{3168E52B-295F-408D-B874-8A3C9A75EC0E:01}

STORY for COUPLES 発売中です

NHK朝ドラ あさが来た
五代友厚役で人気急上昇!
ディーンフジオカさんと、共演させていただいたページを
ディーンさんのファンの方が、デコってインスタグラムにUPしてくれていました
私も載せて頂き、嬉しいです

@rawmamiさん
ありがとうございます


この撮影の日はあいにくの雨
ディーンさんは
この撮影の為になんと、朝!
大阪から新幹線で東京まで来てくれたんです!
まだ
あさが来た の放送前の事です

前に出演していたドラマが終わり、大阪に住んで直ぐとおっしゃっていました
出演していたドラマ
探偵の探偵
という、ドラマの最終回だった日です!
(詳し過ぎてすみません...観てたので)

スケジュールもどっちもギリギリな中
この撮影の日は決定しており
1週間前にディーンさんが取れた!!
との事で、ロケバスで↑色々聞いてビックリしていました

ディーンさんも、気さくに話して下さりとても楽しい撮影でした 

撮影の待ち時間に

{4E06B011-7371-4FC7-BB0F-93462BD8DA60:01}

カメラマンの前田まえだ
ヘアメイクのシバタロウなどいつもの楽しいメンツだったので
こんな事し出すから、面白くて笑い転げてたら
ディーンさんに
いつもこんな感じなんですか?
なんて
聞かれちゃいまして
...
まぁ、大体こんな感じ??
食べ物が絡むと、待ち時間もあるので特にね、、、

雑誌ではこのcut

{AFFDD24A-04C3-44F5-87C3-D20AB2399FC0:01}

顔が見えるカウンター席で
とっても美味しい焼き鳥を焼いてくれたのは
スエヒロガリの焼き師

{1E846AD4-4F9F-4605-9903-A5952802DA94:01}

勿論、コチラは本物です♪

{9F36FC13-B97B-4A69-9FCD-D77B3506C85E:01}


撮影後に、スタッフ皆でいただきましたがどれもとっても美味しかったです♪

オススメのコースの締めに出される
人気の醤油団子を、スタッフ全員に出して下さいました

{E8E1F836-D8FD-483B-9AF8-F1CB707CD141:01}

みたらし団子みたいで、とっても美味しかったです

来年春からのドラマも決まった
五代さんこと
ディーンフジオカさん

今後の活躍も楽しみです

{75FE51DF-8715-4D90-86CC-64FC7EA427A9:01}

他のお店も、ライターさんが実際に行って食べて
と、開拓したお店なので
全部美味しいのでオススメですよ!
ちなみに、先日スエヒロガリに行こうと思ったら
予約でいっぱいでした
残念...
また次回行くぞ~♪

旅物、食べ物の撮影は裏話が多いので
またゆっくりご紹介しますね

インスタグラムもやっています
コチラから
よろしくお願いします