痛めた肩がなかなか良くならないので

カイロプラクティックから


近所の評判の良い整形外科に変え


今日、運動リハビリに行ってきました


カイロプラクティックは、他の症状は治りが良いのですが


今回は、何か違う様で


3ヶ月以上通っているのに


悪くなる一方…


利き腕の右という事もあり


毎日使うので、正直なかなか難しいのです


しかも車で1時間かかるので、運転で何かあったらと


今日の初リハビリは、痛くなかった


お家でのリハビリと


寝る時、タオルなどを使って痛みを和らげる方法を教えていただきました


{C8C9E18F-5AE1-4CD5-94C4-086BD46FB204:01}

テンピュール様と、タオル達


ディズニーや


寝返りは抱き枕を


と、言われましたが


それは、、、


寝返りはうたないという事でね


でも、その他は健康なので


ご飯もモリモリ食べて


TV見てゲラゲラ笑ってます


皆さん


健康第一ですね


明日はまた寒くなるとの事


くれぐれも気を付け下さいね


治るのに一歩進みました


お休みなさい