お疲れ様です



今日は、雨雨が降ったり止んだりと



梅雨らしいですが、なんだか空が世話しなかったですね



待ち時間が長かったので



ペン字?してました



小学生の頃、習字を習いたいと母に言ったら


駄目だと言われ、、、



今でも、字にはコンプレックスをもっています



通信講座をやる程でもないし、本でも買って来ようかな


と、一応net検索した所



ちょっと面白いペン字のnetを見つけちゃいました


ペン字の味方


ひらがな、カタカタ、小学生から習う漢字と



普通なラインナップと思いきや



言・格言なんてのもあるんです



幸せについて

人生について

ドラえもんの名言

ムーミン谷の名言




など



例えばですが



ココ・シャネル☆ヘレンケラー☆徳川家康☆宮沢賢治☆ゲーテ☆スティーブジョブズ☆アントニオ猪木☆本田圭佑☆



の名言・格言などがあります




待ち時間は、ゲームはやりませんが




携帯をいじったり




本を読んだりしてましたが




場所がある時には良いかもぉ(◔ε ◔ ❀




一部をお見せしますね



{B7BE14F9-4D59-4996-8D7C-85BBA2101664:01}


何だか、ヤル気が出てきませんか?



子供から大人まで楽しめますね



ちなみに、こちらはダウンロード無料です



コピー機があれば、今直ぐにでも出来ますよ