寒くなりましたよね?


今日は、少し薄着で出てしまい帰り道が寒かったです


この季節、段々と乾燥が気になりませんか?


先日発売したばかりの

{C61BE1DB-9396-40FE-A2B4-2684867C35F1:01}

GETしちゃいました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/7900.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/7900.gif}


実は、今年の頭位にスクワランオイルをオススメされて


春先まで、使っていました


こちらのオイルは、雑誌等でかなり宣伝されてたので


すっごく楽しみにしてたんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wc/wcherryw/484.gif}

{38B54CBF-AE41-494B-BE22-DD39ECB0E374:01}

先程のとの違い分かりますか?


2層になっているので、振って使います


少し多めの、4~5滴を手のひらに取りなじませ


顔全体にのばし、マッサージします


ベト付き感は、そこまで気にならなく


しっとりして、良い感じです


RMKは、基礎化粧品にも力を入れてるそうなので


メイク用品の他にも、まだまだ気になる物が沢山あります


また、ご紹介させて下さいね


最近口内炎が治りません…


疲れは、自覚してます


皆さんも、季節の変わり目気を付けて下さいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12252.gif}