[みんな:01]GWといっても、中日が3日入っちゃうので


今日からまた、お仕事の方も多いはず


お疲れ様です[みんな:05]


GW前半は、なんやかんや近場で地味~に


東京観光してました[みんな:02]


AWキッチンで、友達の子供達と夕食[みんな:03]


子供連れで大丈夫かな…


と、個室のあるご飯屋さんなども探してみたんですけど


AWは、子供連れでも大丈夫との事[みんな:04]


まぁ、流石に他のお客さんにもご迷惑かな?と


17時~予約しました


お店の方が、子供用のキティちゃんのお皿を用意してくださって


子連れランチとかに、慣れてそうで一安心


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



もう一品パスタを頼んで、満腹[みんな:06]満足~


ちょっと、子供が騒いでヒヤっとしましたが


予約時に、子連れと伝えれば親切に対応してくれますよ[みんな:07]



AWキッチン TOKYO








iPhoneからの投稿