[みんな:01]長々しくすいません


でも、写真をいっぱい撮ったからまだまだ続きます


お暇な方のみどうぞ[みんな:02]


[みんな:03]お昼寝後の腹ペコ軍団の行く先は…


通りかかった

photo:01



アロハスタジアム


アメフトをやるスタジアムみたいです

photo:02



デカっ一言…


ここでフリーマーケットをやっていたの[みんな:04]


スワップミートと、聞き


ご飯屋さんに行くんだと勘違いしたわたし…[みんな:05]


こちらのフリーマーケットは、水・土曜・日曜の14時までです


実は超穴場なんです[みんな:06]


ワイキキから離れているので、当たり前かもしれませんが


例えば、ABCマートの半額位の値段で売っている物もあるし


沢山買うと、[みんな:07]値引きも出来ちゃうよ


ぶーらぶらしたら、お次はやはりlunch だよね[みんな:08]

photo:03



Mei Sum Dim Sum (チャイナタウン)


あ、この方はサーフィンを教えて下さった先生ですよ


もう、ビックリする位食べました

photo:04



photo:05



さり気なく写メをupしましたが


一枚目の左下は、鶏の足です…[みんな:09]


グロくならない様に、小さくまとめてみた


私は、どうしようか迷いましたが


コラーゲンと聞き、食べました


意外とイケてた…


そして、ビック炒飯の上に二色のソースがドーン[みんな:10]

photo:06



コレは不思議なお味


コレ以外は、本当に美味しかったです[みんな:11]


デザートは、エッグタルトと胡麻団子[みんな:12]


コレも特大サイズで美味しかったっ


その後は、ダウンタウンをぶーらぶら[みんな:13]


映画館とかあって街並が可愛いし、お洋服屋さんも結構イケてました

[みんな:14]

チャイナタウンとダウンダウン散策もお勧めだよ[みんな:15]



つづく☆






iPhoneからの投稿