[みんな:01]ネイルチェンジしてきたよ[みんな:02]


今回は、お仕事的にちょっぴり遊びネイルでも大丈夫そうなので


初めて色々な色を使った[みんな:03]マカロンカラー[みんな:04]


でも、大人らしさはわすれずにホワイトや少しグレーを混ぜてもらいました

photo:01



ピンク[みんな:05]ホワイト[みんな:06]オレンジ[みんな:07]ブルー[みんな:08]きいろ


そんなに派手すぎないのが、この春の流行だそうです


ブルーの薬指に、シルバーのホログラムとラインストーン


チョコっとアクセントつけてみました[みんな:09]


フットはこちら

photo:02



赤とピンクの2色を使い


親指は真ん中にゴールドラインを引き、スタッズを置きました[みんな:10]


ルンルン


早く春が来ないかな~[みんな:11]


そうそう名前が変わったんでした


Riaネイルの芥川ちゃんにお願いしましたよ[みんな:12]


可愛い名前に変わった~



iPhoneからの投稿