[みんな:01]オーディション後に、ネイルチェンジしてきたよ[みんな:02]


そう、お仕事始まってますが


まだ


Xmasバージョンだった私[みんな:03]


でも、意外と好評だったんだけどね[みんな:04]


[みんな:05]春物だし、ピンク系かな?


と、と


フット担当の天野ちゃんが、素敵なネイルをしていたの


何?何?と、聞くと


フルリル銀座で流行りの[みんな:06]ホワイトストーンでリボンちゃん[みんな:07]


[みんな:11]可愛いー


でも、今月は撮影であまり派手なのが出来ないので


芥川ちゃんがオススメの


白フレンチ[みんな:08]ゴールドラメ


薬指だけホワイトストーンと、ゴールドストーンでリボン風

photo:01



足ももう撮影で、見えるからねー


[みんな:09]寒い撮影を吹っ飛ばす、カワユく

photo:02



ピンクとホワイト、ゴールドストーンでキラキラに

photo:03



芥川ちゃん[みんな:10]天野ちゃんありがとう


NEWネイルになるとウキウキだね[みんな:12]


iPhoneからの投稿