[みんな:01]デカ足の私


靴にもよりますが、[みんな:02]25.5センチなので


日本の靴は大抵、入りません


靴の木型にもよるけど、海外ブランドのものしかはけませんの[みんな:03]


ですが、甲が狭く薄いので撮影の時はちょっと我慢して


可愛いお靴をはかせてもらえております


サンダルなら、頑張って23.5センチもいけちゃいますよ[みんな:05]


[みんな:06]NINE WESTなどの海外ブランドシューズを扱っているプレスで


25センチ以上のサンプルSALEをやっていると聞きいってまいりました[みんな:04]


素敵なお靴がいっぱいー


結局、25センチの型が合うようで


コチラをGET[みんな:07]

photo:01



[みんな:09]STEVE MADDENのフラットシューズ[みんな:08]


キラキラが沢山着いていて、スエードですがオールシーズンはけます[みんな:10]


ヒールの高い靴も素敵なのがまだまだ残っていましたよ


デカ足さんのあなたも是非[みんな:11]


ナインウエストのプレスでSALEやっていますよ[みんな:12]



iPhoneからの投稿