星今日はオーディションが遅くおわったので


お外ご飯[みんな:01]


勿論、家族の夕飯は作ってきましたよ


寒いのでお鍋にしました[みんな:02]


うどん そばもあるけど、ここしまだはお鍋もあるんです

photo:01



美味しかったよ[みんな:03]


とっても温まりました


ここの店内は渋くて、色々なお客さんがいて面白いんです


次回は、しまだ 看板メニューのうどん そばをいただきたいと思います


そして、帰り道に通った


ご存じ、[みんな:07]avexのクリスマスツリー

photo:02



今年も綺麗です[みんな:05][みんな:06]


明日は雨らしいですね


皆さん、寒暖の差が激しいので風邪など引かない様に


気を付けて下さいね[みんな:04]


iPhoneからの投稿