[みんな:01]すいません


今更~ですが、VERY12月号発売中です

photo:01




寒くなってきたので、冬物ファッションのお買い物に行きたくなりますね[みんな:02]


ご参考になったら嬉しいです


3号連続でお世話になったサマンサタバサもよろしくお願いします[みんな:03][みんな:04]


サマンサタバサは、20代のOLさんの鞄のイメージがありますが


今回は、30代の奥様方にオススメの鞄をご紹介しています


と、ここで久々の裏VERY[みんな:05]


おはようございますパー


と、すかした奥様登場[みんな:06]

photo:05



運転席には、旦那様が

photo:06



アラ[みんな:07]

ジェントルマンな旦那様、ドア開けてくれたわ


なーんちゃって


このお車は勿論撮影用さ

photo:07



最後は小雨の中、皆で頑張りました


さあ、冬を楽しみましょ[みんな:08]



iPhoneからの投稿