チイちゃんの御宅にお邪魔した後は、お友達とご飯を食べに行きました


いわゆる、女子会ドキドキってやつです


場所はこちら☆ロアラブッシュ☆


青山の裏路地にある、フレンチのお店です

photo:01



大正建築とかで、中に入るとアンティークな家具がたくさん音譜


お部屋も個室なので、皆でワイワイおしゃべりも盛り上がっちゃいました


メンバーはこちら

photo:02



悠ちゃんこと藤井悠ちゃん、めぐちゃんこと佐藤萌美ちゃんに、あけちゃんです


悠ちゃんと、めぐちゃんは紙面では勿論知ってるよね


実際は、展示会やパーティですれ違った事ある位だったから


ご飯したのは初めてでした


でも、みんな本当に良い子で気さくに話かけてくれて


とっても楽しかったよラブラブ


しかも、こんなに可愛いなんて


本当に目の保養になったわーハートブレイク


と、皆歳は近いのに一人おばちゃん目線





お食事も美味しかったよ

photo:03



photo:04



photo:05



と…


途中で、話に夢中で撮るの忘れました


ごめんねあせる








iPhoneからの投稿