ニコニコこんばんは星


先日のVERYのイベントの写真を沢山もらったのでupしますね


舞台裏、まずはメークちゅ


ブヒっドキドキ

$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba


メークは、超久しぶりに会った神戸ちゃんよ


お次はVERYモデルずのファッションショーの舞台裏だよ


今回のテーマはデニムに恋してです!!


勿論、全て秋冬物っ

$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba


ランウェイの歩き方など、皆でワイワイ音譜

photo:04



さて本番が始まりました

photo:05



ショーは久しぶりだったので、ちょっと緊張しちゃったわDASH!

photo:06



その後、軽いトークショーやオークションがありーの

photo:07



今回のショーのスタイリング担当、カリスマスタイリストの大草さんとワカちゃんです

$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba

秋冬は、バキーだねドキドキ

$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba

革ジャンも素敵ビックリマーク

$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba

そして、皆でイケだんコンテストをチラ見しに


そう、1位の方にはなんと車ラフェスタが!!!!

photo:12



イケダンコンテスト恐るべし




さてさて、裏ではフリーマーケットの売り子ちゃん達の準備が


皆で制服のTシャツにお着替えしてパチリ音譜
アレ?涼ちゃんが居ない…

photo:11



たまにこんな事もして

photo:13



純ちゃんのベビちゃんの、シッターとかね

可愛いよぉドキドキ


皆でフリマのお手伝い音譜

$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba


手違いで聞いてなかったんだけどあせる


実はこの皆が着ているTシャツ、リメイクOKだったらしく


カットしたり縫ったり、はったり付けたり何でもOKビックリマーク


アレンジしている人が何人かいたよ


わたしは、サラリとワンピで着てみました音譜


ベルそして、発表いたします


大盛況のフリマは、なんんと47万円の売り上げアップ


そして、皆が着ているTシャツの売り上げ金と


ここ数ヵ月のVERYの雑誌のチャリティー金額


全部合わせると、約2500万円位を寄付するそうですキラキラ


すばらしいー!!!!


VERY読者、そしていつも応援して下さっている皆皆様のお陰です


本当にありがとうございましたドキドキ


これからも、皆さまのご期待に添える様に


いえ、それ以上に


皆に楽しんでもらえる雑誌にしていきたいと思っております


今後とも、どうぞよろしくお願い致しますドキドキ


iPhoneからの投稿