カメラ久しぶりに、作品撮りをしました


作品撮りとは、お仕事の営業用の写真を撮る事です


雑誌などのお仕事の写真は、テーマがあらかじめ決められています


でも作品撮りは、テーマを自分達で決めて自由に撮影します


今回のテーマは、キラキラ品のある大人の女性キラキラ


THEキラキラシンプル


イメージの写真を色々な雑誌から探して


カメラマンさんと、ヘアーメイクさんとじっくり打ち合わせしました


衣装から、アクセサリー、靴とを考えて


マネージャーの協力で


皆のスケジュールを合わせて、やっと実現しました


photo:01




小池さん登場ニコニコ


いつもの雑誌の撮影とはまた全然違うので


ポージングなど、色々と研究しながらの撮影


とっても勉強になりました!!


photo:02




アレ!?


良く見ると、真ん中に誰かいますよ…


photo:03




アララあせる


うちのマネージャーの佐藤です


昔を思い出したか?


流石、元メンノンモデル


メイク中に、何枚も撮ってました…


乗っちゃったのねー


佐藤&佐藤


とか言って、小池さんも遊んでるし





カメラマンさん、ヘアーメイクさん、そしてマネージャーに感謝ですドキドキ


本当にありがとうございました


これを機にまたやりたいです音譜



iPhoneからの投稿