ネイルをチェンジしてきたよ音譜


ますは、手

photo:01




このベージュは


私の担当の芥川ちゃんがあみ出した色


ミルクティーベージュドキドキ芥川ミックスです(笑)


少しラメが入っていて、輝くベージュキラキラ


大人色で素敵だわ


薬指に、ゴールドスタッズを斜めに小さくなるように4つの大きさでつけてます


そして足は


photo:02




今回は、珍しくポップにしましたリボン


ピンクベースで、ドットとゴールドリボン


ゴールドラメを2色いれて、スタッズもつけました


若いデザインだから、少し恥ずかしいな


photo:03




もう、乾いたかな?


私手はジェルですが、足はネイルなのです


でも韓流ドラマを見ながら


優雅に、待たせていただけましたラブラブ


ちなみに、今ハマりにハマっている韓流ドラマは


検事プリンセスです


最初から見てなかったのが残念あせる


アイリスで北朝鮮のスパイ役を熱演していた子が主役


最初は、髪型も違うし


なんか、見た事あるな~??


思い出して、ビックリビックリマーク


今日なんて、本気で泣いていまいました


来週からはちゃんと、録画しよっとアップ


フルリル銀座
担当は、芥川ちゃんでしたドキドキ


iPhoneからの投稿