満月今日は、仲秋の名月


まんまるお月さまは、ここからは今は見えないやー


皆のhouseお家からは見える?


今日も本当に暑かったね$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba-icnsg0011.gif


いよいよ、明日からは涼しくなるそうですね


$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba-start.gif今日この頃、わたし元気です


皆はどぉ?


実は私って、超~マイナス思考でネガティブさんなのです


でもね、この間ある勉強会に行って思ったの


むかっイライラとかムカっパンチ!とか


自分にマイナスになる事は考えてはいけない!!


頭に浮かんできても、直ぐに排除もくもく


流す~


そう


信じるか信じないかは、人それぞれだけど


ある人の事、ある食べ物の事を考えていたら


その人から、連絡が来たりその食べ物が夕飯に出てきたりしませんか?


わたしは、そーゆー経験はほとんどないんだけどaya。。。


人間の脳って凄いんだって


想っていたり、考えていると


引き寄せる?みたいな事があるそうです


本当かなー????


でもその話を聞いてから、何か嫌な事が頭に浮かんできても


直ぐに、流す様にしています


だって嫌な事ばかり考えていたら、本当にそうなっちゃうかもしれないから


そして、人間の脳はおりこうさんなんだって


慣れると段々と、勝手にやってくれるんだって


こうありたいキラキラそんな自分を想い描く


想った様にしかならなくなるとか(ちょっと大げさだよね)


まぁ、実際簡単にはいかないとは思うけどね笑


でも、自分の脳コントロールって大切らしいです


だから、近々マイナス思考ネガティブやよさんとはお別れ$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba-12.gif(笑)


$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba-2010092217080000.jpg



今日は、この辺で$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba-Image0324.gif