目勿論、LIVEで見ました


女子フィギュア ビックリ


キャッ☆ドキドキしたよね~


真央ちゃんのパーフェクトな演技に思わず拍手ダッシュ


今年は、不調そうだったけど


オリンピックオリンピックでここまで実力を出せるとは~


いっぱい


いっぱい


練習したんだろうな~


日本代表日本の日の丸背負って、良くここまで頑張ったなぁ


でも、その後のキム・ヨナ選手の演技にはちょっと


ヤラレマシタネ。。。


007恋の矢ボンドガール


あの妖艶な笑みキラキラ


女のわたしでもドキっとするあの表現力


そして完璧な演技には、もう最高得点出ちゃいますよね


とにかく、他の日本選手もと~っても頑張っていたし


くもとにじ明後日のフリーの演技、期待ですね


さてと、明日はオーディションキラキラ


夜空お肌の為にも早く寝~ましょ♪


あっ


肌っと言えば、鮭って女性の見方らしいです


皮もお肌に良いって聞いて、最近ハマって食べてま~す


話、飛び過ぎですよね笑


$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba-2009110718160000.jpg



ウインクでは、オヤスミナサイ