$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba-2010022320490000.jpg



キラキラキラキラ キラ~ン キラキラキラキラ


ピアスあけました~!!


すっぴんでゴメンチャイやったねうさたん


実は、ファーストピアスだょ


今更だよね


病院の先生にも、初めてですか~


と、ビックリされたし笑


昔はピアスって全然興味なかったんだけど


何故か、ここ1~2年位


最近人気のフープピアスが妙に気になっちゃってね


で遂にと言うか、今更!?


ウインクあけちゃいました


でもね、わたくし耳タブが超薄~くて耳タブが無いの


友達にも、そして先生にも切れない様にね~って言われた


!そーなの!?


切れちゃう人って居るんだ。。。


気を付けます


でも、なんか嬉しいあげデビューな日でした