佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba-2009102714450000.jpg

皆さん、台風の影響で朝の通勤など大丈夫でしたか?

私は、今日は台風なのに珍し~くお休みだったので(笑)


昨夜は、ぐっすり眠れました♪

今日も撮影だったら、今度はマジ泣きだわよっ☆(笑)


さてさて、週末~来週と撮影でバタバタしそうな予感!

まだ予感の段階です(笑)


そ~なの

私達の仕事は、大まかな撮影週間位は分かるけど

細かい予定が出るのは、前日!

な~んてしょっちゅうなんだ

なので、前日いきなりお仕事が無くなったり!!

なんて事もしょっちゅう…

そんな時は、わたし

まじ、ヘコミます(笑)


あららっ

話はそれましたが

バタバタしそうなのでー

本日は、身体の歪みを治しに行って来ま~す!

AMCという
はり、きゅう、カイロを混ぜたものです

ここで歪みを治しておくとボディバランスはもちろんの事

仕事の疲れが全然違うのです

そして、不思議な事に

治療中に、先生が言った一言が後々…

私を助けてくれるの事があるのです


それはたまたま、偶然かもしれません


でもわたしは、その一言に何度も助けられ

道しるべ!?の様なものになったりもしています


信じる、信じないは別としてね


ま、簡単なカウセリングもついでに受けてきちゃった!?

それとも、あやつ。

人相占い師か!?って

感じですかね~ヾ(≧∇≦)v

何でもお見通しなのかしら…?

変なの~っ(笑)

とにかく、よくは分かりませんが


行ってきまぁ~す♪