佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba-2009102021540000.jpg


今日はサン・フレールのsaleで

ジューシーを沢山GETしたよ~♪

スタイリストのユカさんに連れて行ってもらったのだ

他のブランドも沢山あったんだけど

やっぱ

ジューシー クチュール★JUICY COUTUREは可愛い♪

実は今日1日、色んな事がどーも上手くいかなくて…

ため息ばっかでした

でも可愛いの沢山GETしたから、良しとしよっ



リセット!
リセット!

(購入した商品は、又後日紹介しますね)

あ、そろそろ10時だ☆
今週土曜日位まで、オリオン座流星群が沢山見れるらしいですね

22時~明け方4時まで
今回は肉眼でも、ばんばん見れるんだって

朝4時が一番、流れ星が見れるらしいですよ♪

あなたは、深夜派?
それとも朝4時?

ん~
私はどっちかな

朝4時が一番!!と聞くと心が揺れます(笑)