キラキラVERY 11月号キラキラ をご覧になった方


ラブラブ! ありがとうございまっす


$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba-2009090608350000.jpg


べーっだ! 出た~

サングラスっ子 アップアップ(笑)


今日は、11月号裏VERY !?

その、撮影風景をUPしちゃいま~す


エレカ様の1ヶ月、秋の着回し劇場 をやらせて頂きました


ま、正直言うと・・・

普通なら2日間かけてやる撮影を1日でやっちゃったので

あまりの忙しさに撮影中、全然ブログUPができなかったの~(笑っ)


晴れ 朝一 晴れ の撮影

まさかのまさか!?

えっ シスターとの共演です

そろそろ、エマのお受験を考えなくては~ by エレカまま

という、設定らしいです ニコニコ

幼稚園シスター役の小野口さん 音譜 朝からテンションが高くって

とっても、和みました~(笑)


$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba-2009090607580000.jpg



そして、1年振りの再会 ドキドキ

しっぽフリフリ 重明ちゃんデス

そうそう、そうでしたっ

エレカ様って犬飼ってたんだよね ビックリマーク(笑)

$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba-2009090609160000.jpg


え~っと、

初めてこのブログをご覧の方は

エレカ様って !?

シラー 佐藤弥生じゃないの~

と、疑問を抱くはず

かお ご存知の方にはしつこい様ですが、ご説明いたします


エレカ様とは
沢登エレカ リボン 33歳(港区在住)

娘、2歳になるエマをカートに乗せ六本木ヒルズや表参道で

買い物したりママ友とランチをする事が多い

旦那様は、外資系勤務

でもって、

ベィビーが居るのに

エレガントにトーを押していて

何故か!?じゃなくて(笑)、何処か!?セレブ風 指輪

という事で、エレカ という名がついたそうです

そう

実在しない人物、VERYにしか出てこないフィクションです

そして何故に様が付くのか?は、私は存じませぬ(笑)

でもって、正直少し恥ずかしいのも事実。。。(笑)


よしっ

次じゃ~DASH!

$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba-2009090609300000.jpg



最近、良く行く撮影場所の一つ

丸の内にある、ECHIRE` エシレです


$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba-2009090609420001.jpg



ここのクロワッサンは、ウマウマでした

撮影でも使わせて頂きましたょ ドキドキ

ショーケースの中のケーキもとっても美味しそうでした~

$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba-2009090609360000.jpg



つづく☆☆☆


 ECHIRE`
http://www.kataoka.com/echire-shop.html