甘糟ちゃんのアクセサリーブランド

per me

クラッカーゾロ目会の時に、みんなにパワーストーンのブレスをプレゼントしてくれました

私にはコレドキドキ

$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba-2009091620160000.jpg



ローズクォーツ

恋愛成就☆魅力を引き出す(恋愛・癒し)

持ち主を愛で満たして、愛のオーラで輝かせてくれるそうです

インカローズ

情熱☆バラ色の人生(恋愛・お守り)

愛情あふれる人生をもたらし、運命の人を引き寄せる石

ブルーレース

友情☆ポジティブ(癒し)

不安、恐れなどの感情をなだめ中和し
落ち着いて物事に取り組めるよう
促してくれるそう
また友情の心を育む石といわれ
優しさと穏やかさをプラスし、コニュニケーションに
思いやりと理解をもたらしてくれるでしょう


ラブラブ!だそうです

$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba-2009091620150000.jpg



めっちゃ、愛がこもってるっ目
ドキドキ本当に、ありがとうドキドキ



他にも
パワーストーンを使ったとっても可愛いピアスちゃん達が沢山ありますょリボン

per me

http://perme.jp/index2.html