VERYの撮影は

ぐぅぐぅ朝6時集合でした
久し振りに5時起きだったので、ちょいちょい目が覚めてしまった…


しかも、 エレカ様の1ヶ月コーディネート という大役からかあせるなんだか、眠りが悪かったダウン


でも、頑張らなくっちゃねニコニコ
気合を入れていた所
編集の恵子さんから嬉しいお言葉をいただきました☆

もっとエレカ様のお洋服が見たいとか
エレカ様の一ヶ月コーディネートをやって欲しい などなど
読者さんからのお便りが沢山~来ているんだって

って事で実現した
エレカ様の1ヶ月コーディネート
なんだそうです

ドキドキビックリっ

そうなの~はてなマーク
本当に!?
嬉しい~ラブラブ!
皆さんアリガトウゴザイマス!!

そういうお言葉が頂けるのは、私だけの力ではなく
スタッフさんをはじめとする


チーム エレカ


皆がいるからデスっラブラブ
感謝しなくては

スタッフさん、そして撮影に携わってくれた皆さん

いつも、ありがとうビックリマーク




え~
たまには、私服をご紹介したいと思います

☆☆白ロンT☆☆the closet☆☆

☆☆pink ベスト☆☆STELLA  MCCARTNEY☆☆

☆☆黒フリルスカート☆☆GREED☆☆

☆☆バック☆☆STELLA  MCCARTNEY☆☆

☆☆シューズ☆☆近所で購入☆☆

☆☆サングラス☆☆OLIVER PEOPLES☆☆


$佐藤弥生オフィシャルブログ「弥生日和」Powered by Ameba-2009090606020000.jpg


時計ジャスト6時!!
ノーメークなのでグラサン姿でごめんなサイ


VERY11月号 10月7日発売です
ヨロシクねニコニコ