更新が滞りました。ごめんなさい。


免疫抑制剤を飲みあっという間に綺麗になった乾癬。

もちろん薬の副作用は怖いけど、こんなにあっという間に綺麗になるのなら

気を付けながらなるべく長くこの薬を飲んでいたいと思いました。




左腕




右腕


一週間たたずにここまで綺麗になりました。


紅皮症一歩手前からのここまでですから夢見心地でした。

かなり太い二の腕でごめんなさい。



一気に赤みが引き乾癬が消えましたがすぐにつるんとしたわけではなく

よく見てもらえると分かりますが日焼けした肌が薄皮が剥けるように

剥がれながら綺麗になった感じです。


2週間飲み続け、赤みや痕もどんどん消え、大満足。

ちょっと調子に乗ってお酒を飲む機会がありました。

そして、ちょっと風邪をひいている人が周りにいたりしました。


原因は胴か分かりませんが、2週間後、再度薬をもらいに行く前日の夜。


あれ???



続く