先日、友人Cちゃんが困っていたので
少しお手伝いをしたら
とっても喜んでくれて
ぜひ御礼を♡と素敵なランチを
ご馳走してくれました✨



少し前に、ブロ友のもちmamaさんが
ご結婚記念日をお祝いされた
フレンチのお店
「CHEZ   TACHIBANA 」さん


Cちゃんが予約をしてくれてました




お天気が良くて☀️.°
綺麗な海を見ながらのお食事ナイフとフォーク
最高👍✨




前菜
名前とか覚えてないけど(おいおい驚き)
見た目も、お味もすごく美しい✨



トマトの冷製スープ🍅




メインは真鯛のブレゼ
ブレゼとは蒸し煮という意味だそう
白ワインとモロヘイヤのソースがかかっていて
これまた美味しゅうございます〜💖
写真はないけどパンorごはんが付いています
自分で作れないお料理って
出てくる前から食べ終わるまで
ワクワクしますねラブラブ
それに身体にも優しかった✨



デザートはチョコレートのプリンに
ベリーのソースがかかっていました
おいし~  ( *ˊᵕˋ*) ᐝ
最後はホットコーヒー☕とレモンティ🍋で
フィニッシュ✋🏻



美人のCちゃんとお話しながら
とてもゴージャスな時間でした✨
素敵なランチのプレゼント
本当にありがとう💖😊



(*´︶`*)ノ✨