こんにちฅ՞•ﻌ•՞ฅワン


本格的な梅雨カエルだけど
雨が上がってる間に、しっかりお散歩に行って
ご機嫌なラッセル王子👑




ブーケ2ブーケ2ブーケ2
今日は娘ちゃんと
目的があって外出したのですが
急遽、予定が変更になり時間が出来たので
久しぶりにフジグランで買い物をしました
もう夏物のセールが始まっていて
少し洋服を買い足しました




買い物が終わっても、まだ時間があったので
フードコートでささっとご飯を食べることに♪
ちょうどお昼時で、人がいっぱい💦
何とか席を確保して、比較的すいていた
ステーキ食堂さんに決めました



娘ちゃんは鶏めし…だったかな?



私はステーキ飯?
どちらも名前の記憶がぶっ飛びました驚き


お昼からガッツリ食べてパワーアップ✨
ステーキは部分的に固いところもあったけど
ニンニクが効いて、お箸がススムくん😋
大変美味しくいただきました🙏✨




ブーケ2ブーケ2ブーケ2
この後、娘ちゃんが
松山駅で友達と待ち合わせしていたのと
昨日、パパが電車に傘を置き忘れて☂
改札の窓口で預かってもらっていたので
それを受け取りに行きました



新しくなる松山駅が線路の向こう側に
少し見えていて目
(写真の左奥の辺り)
工事が随分進んでいるようですよ🚧🔩🔨⚠


私は松山駅を利用することが無いので
新しい駅の様子を見て
娘ちゃんにうわぁ〜!とか言っていたら
「中から写真撮っとるよ」
と、写メを送ってくれました


おぉ〜✨
駅が新しくなって開通?したら
買い物したり、ご飯食べたりしに行こう🎶
テナントも決まっているみたいだし
楽しみですね〜音譜






(*´︶`*)ノあじさいあじさいあじさい