ずっと楽しみにしていた
若かりし頃の、バイト先での友達2人と
同窓会のような女子会をしました✨



3人で集まるのは、なんと11年ぶり❣️


娘ちゃんの真似をして☆を作ってみるけど
誰もやったことがなくて形が変よ😂



住んでいるところも西条市、東温市、北条と
みんなバラバラ
50歳を過ぎても、こんなふうに集まれるって
若い頃は誰も想像すらしてなくて…
こういうの、エモいって言うん?



集まったお店は東温市重信の
フランス料理店「GODAI」さん




ここは何年ぶりかな?
きっと10年以上前に行ったきりです



メニューです



緑茶の冷製スープにサラダ



友達2人はヘルシーセット
舌平目のムニエルがメインでした
これすっごい美味しい❣️って言うてたよ😊



私は週替わりランチで舌平目のフライ
ヒラメがふわふわ、衣はサクサク♡
ズッキーニも今まで食べた中で
一番美味しかった😋
さすがフレンチレストラン👏



デザートとドリンク付き☕
枇杷は白ワイン煮…だったかな?
固めのプリンがとても美味しかった🍮✨



利用時間は90分やったので
場所を移動して
お隣フジグラン重信のミスドへ🍩
この後も、話に花が咲いて
とても楽しく濃い時間を過ごせました音譜
出会って約30年
それぞれ、いろんなことがあったよね✨
程よい距離感でまた会いましょう💖




★パパ弁  Ψ( 'ч' ☆)


今日は鶏モモ肉の西京焼き
すごくいい匂いがしていたので
きっと美味しいはず🤭



チャプチェ、ポテサラ、キャロットラペ🥕
ブリの竜田揚げ、チーズカレー春巻き



何も無かった日💦
レンチンハムエッグ、蓮根はさみ揚げ
チーズカレー春巻き




そして娘ちゃんが初めて作ったお弁当
(作ったと言えるのか?)


冷蔵庫の残り物を詰めただけ弁当
それにしても、なんて雑な驚き驚き驚き
「私はこんなんでええんよ」
ですってびっくり
駄菓子菓子、自分で詰めたその一点だけは
褒めてあげたい😅





(*´︶`*)ノ✨