昨日は婦人科の受診日でしたクローバー


毎回、診察前に測る血圧


ひっ…低ない?驚き
通りで、なんかだるいと思った無気力
ここ数日、やたら体がだるい
月イチ投薬の注射💉は
この倦怠感やホットフラッシュなどの
副作用がかなりひどいので
しばらくお休みすることになりました
少しホッとする  ε-(´∀`;)



帰り道、業スーで食料品を買って
すごく食べたかった黒豆大福も買って…


ペロンと2個も食べちゃった😋
娘ちゃんもひとつ食べて残り2つ



なのに夕方


娘ちゃんが友達と遊びに行って
苺大福🍓買ってきた
めっちゃ美味しそうやけど、なんでまた?


どうやら、スーパーのイベントで
販売に来ていた業者さんの苺大福みたいで
1パック1800円のところ
安くしますよ〜♡って
1000円にしてくれたらしい
オトクやんびっくりマーク
なるほど!それは買っちゃうやつやな❣️指差し
しかもこれ、全部味が違うらしい
(さすがにまだ食べてない)
これは今日のお楽しみです♡




うちのドラえもん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱






(*´︶`*)ノ音譜