こんにちฅ՞•ﻌ•՞ฅワン🐾




今朝、友達が送ってくれた蓮の花の写メ🪷⟡.·*.


友達の家の裏に、蓮の田んぼがあるんですよ
そろそろかなぁなんて思っていたら
見事に咲いてますよね〜✨
神秘的で凛とした美しさに感動します💖




今日は曇っていたので
日が暮れるのを待たず、お散歩に行けました🐾


蓮福寺の紫陽花の様子を見に来ました



鮮やかなピンク



珍しいタイプ?




紫陽花には見向きもせず
クン活が忙しいラッちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱




せっかくなので座らせてみる 笑




いい感じよ♪



紫陽花の名所は北条や松山には
少ないみたいです



蓮福寺から海の方へ歩きました🐾
蒸し暑かったので早めの撤収




帰宅して落ち着いてからアメブロを開けてみたら
こんなメールが来ていて驚いたびっくり


共同出版?著者の候補?
はてなマークはてなマークはてなマーク
不審に思って調べてみたら
赤字覚悟で本を出版したい人はどうぞ的な?
たとえ執筆して本を出版出来たとしても
書店に本が並ぶことはなさそうだわ! 笑
まぁ、私の気まぐれな拙いブログなど
それ以前の問題ですけどね🤣



(*´︶`*)ノ✨