グルテンフリー生活を始めて3ヶ月ほど経過
ゆる〜く、ですけどね😄
揚げ物の衣とか、カレーやシチューのルーは
仕方ないかな、ぐらいでやってます
お酒を同時にやめて、適度に糖質をオフして
3ヶ月で4キロ近く減量しました
完璧主義では続きませんからね


昨日と今朝は米粉パンをレンチンで作りました


これ、めっちゃ時短、簡単に出来るのよ♪



🌿‬
簡単に米粉パンの朝食をすませたら
今日は、3ヶ月に一度の乳がん術後検診で
今治へGo🚗³₃
パパが有休なので一緒について来ました
元MRなので、主治医と親しいパパなのです
今日は診察だけで早く終わるので
その後は遊ぶ予定で行ってます😄



まずはお昼ごはんナイフとフォーク
ちょっこし調べておいたコスパ最強のお店
「ターミナル」さんへ初訪問


行ってみるとバスターミナルの隣でした
それで「ターミナル」なんやね!



なかなか昭和感漂う店内✨
マンガ本がたくさん置いてある
パパはきっと喜んでくれたはず
(普段から無口な人です🤭)


メニューです
このサービスランチをお目当てに来ました😁
ついこの間、ボリュームランチを食べたばかりよ
減量どうなった  驚き驚き驚き



パパはトンカツ🐷



私は白身魚フライにしました🐟

この量で、今どきたったの580円?!
オモウマイ店に出れそう📺
しかも美味しかったよ😋
いいお店です〜✨また行きたいな♡
減量は調整していきます💦


お腹を満たした後、向かったのは
どーこだ?♪


ヒント①しまなみ海道


ヒント②亀さん



はい、愛媛の方はお分かりですね?笑




亀老山展望台公園でした~😊
こちら隈研吾さんの設計だそうですが
どこにも記載されてないんですね💦


この圧巻の景色✨



珍しくパパ登場~  笑

海がとてもおだやかでお天気も申し分なく☀️.°
最っ高の気分〜音譜👍✨
行ってよかったです♡



帰りに来島海峡SAに立ち寄り



おみやげコーナーをまわり



見たことのない八天堂さんコラボの
ミルクもみじ饅頭🍁と
伯方の塩と瀬戸内レモン🍋を使った
フロマージュサンドクッキーを
娘ちゃんへのお土産にしました♡
と言いながら、私も食べますょ(ノ≧ڡ≦)☆



良い気分転換が出来た一日でした✨

(*´︶`*)ノ音譜