四国も梅雨入り☔🐸しましたね


梅雨入りした途端
雨が降らなくなる感じ?
わりと松山あるあるじゃないですか?


昨日は雨でお散歩中止になったラッちゃん☔



🌿‬
昨日、うちの玄関で竣工された
ツバメの巣


ツバメちゃん達、建設途中で
しばらく居なくなってたんですよ
もうあきらめたんかな?と思っていたら
帰ってきて建設再開し、見事完成~✨👏
縁起物✨なので歓迎しますが
うちの玄関はフンまみれになるだろう😱
今後、可愛いヒナが見られるのは楽しみ♡



🌿‬
今週はパパが1週間の有給休暇をもらったので
なんと9連休‼️  
なのに大きな予定は無しです...(lll-ω-) 
たった一つ、パパが行きたいというお店があり
今日は願いを叶えてあげましたニヤリへへっ
(だって私はどっちでも良かったし〜🤭)


パパ希望のお店は
安くて、ボリューム満点で、美味しいと評判の

安城寺の「ごはんや」さんでーす

昨年8月にOPENしました



なんせ人気店✨

車が3台しか停められませんので、はよ行かんと!

10時OPENで10時半には到着🚗³₃

モーニングか!😂

さすがに車も停めれて、あっさり入れたよね~指差し




広めのテーブルで、席はゆったり




メニューです ナイフとフォーク





パパは1番人気の
ジューシー鶏唐揚げ定食
またネギ抜き言うの忘れとる🤣





私はデミグラスソースのハンバーグ定食


どちらもすんごいボリューミーびっくり


この大きさ、やばいって🤣
ハンバーグは柔らかいふわふわ系で
胡椒がかなり多めでした
私の好きな肉々しいタイプではなかったけど
必死で  ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”  食べました~💦
副菜のお肉にもペッパーが効いてたし
パパの唐揚げには胡椒が容器ごと付いてきた
店主さんが余程、胡椒好きなんかな?

パパの唐揚げ1つとハンバーグ3分の1ぐらい
かえっこしました
ごはんを半分ぐらい手伝ってもらって
なんとか完食✨
うちの家訓は「注文したものは残さず食べる」です 笑
なので、お腹パンパンです😵
ちなみにこちら、食べ残しは持ち帰り出来ません
と、書いてありました

私たちが帰る頃にはもう満席でした
日替わりランチを注文してる人が多かったです
ちなみに今日はえび天🍤ランチ750円でした
ランパスも使えますよ♪



(*´︶`*)ノ✨