現在の松山、28°C🫠
暑いはずです💦


そんな暑い日に、おでんを煮込んで🍢
ゆっくり本でも読もうと思っていたら
娘ちゃんが
「愛媛県警音楽隊のプロムナードコンサート」へ
一人で行くと言う

どうやら、娘ちゃんは
警察官になって、音楽隊として活躍することを
将来の選択肢の一つとして考えているらしい
それで、一度見ておきたいと目
   …なるほど🤔
それならば母も一緒に行こうではないか🎶
(何度も見たことあるけどな)
ということで、県美術館前へレッツラゴ〜‼️



着いた時には、まあまあな人💦
とりあえず見えるし、ここでええね
芝生にエコバッグを敷いて、日傘をさして☂️
鑑賞させてもらいました
観客は9割ご年配の方ばかり😅
演奏する曲も懐かしい童謡だったりするから
まるで高齢者施設のようでした😂
すぐ前におられたマダムがノリノリ♪で
可愛かった🤭

そしてさすが、ベテラン隊員さんの演奏は
とてもお上手で👏
この音楽隊に、もしも娘ちゃんが入ったら…🤔
な〜んて想像したら、楽しくなりました😊

演奏会は短い時間でしたが
有意義な時間だったと思います✨



晴天☀に松山城、二の丸が映えますなぁ✨



その後、娘ちゃんの学校が夕方からだったので
空き時間にちょっと軽食をとろうと

「MobyDicksTea」へ行ってみました🚗³₃






店内は空いていたけど
テイクアウトの方が次から次へと…
おしゃれな人気店です✨



ベーグルとフルーツのアイスティーを1つずつ
それにグルテンフリーのバスクチーズケーキを
2人でシェアしました


このバスチーがめっちゃ私好み♡
くまちゃんサブレがキュート❤🧸
ここ数ヶ月、外食の時以外は
ずっとグルテンフリー生活を頑張っているので
それも嬉しいポイントでした♡



新しく2号店が出来て
生ドーナツや生パスタが人気だと聞いていたけど
こちらの1号店でもいただけるようです🍩🍝
種類はもしかしたら少ないのかも?ですが



久々の娘ちゃんとのデート
楽しかったなラブラブ





🌿‬
今週の本📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸



図書館支援員を辞めてからの方が
順調に読了している🤭




それではまた(*´︶`*)ノ